二 人 の 雑 記 帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高齢者運転マーク

<<   作成日時 : 2017/01/25 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

規則が変わってつけなくっても罰則はないようですが私達はつけることにしました。
今は、もみじマークから四葉のクローバーになりました。
気を付けてみているとこの高齢マークつけている車はとても少ないようです。
この四葉マーク中心にはシルバーのSの字がかくれています。
つけてよかったことは混雑している駐車場でもこのマークがついていると見つけやすいことです(笑)
困ることは、心ない人が追い越しをかけてきたりすることも・・・。
つける着けないどちらがいいのかな。(T)

画像

画像


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう貼り付けましたか
私はまだ・・・
老人会に入った時にでも
付けようかなと ★
ふう
2017/01/26 12:02
老人やと…少し抵抗もありましたが…
どこに駐車してもこのマークですぐ探せるメリットがありました。
それにしてもこれ貼っている人少ないです。
アトムおばさん
2017/01/27 09:18
そうなんですよ〜
私が参加している
グラウンドゴルフの三グループも
クロリティーもペタンクも
紅葉マークは一台か二台です
一割か・・・二割はいってません
みんな気持ちは若いんですね ★
ふう
2017/01/28 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高齢者運転マーク 二 人 の 雑 記 帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる