二 人 の 雑 記 帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の町明和町の文化祭

<<   作成日時 : 2016/11/06 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も見せて貰いに行ってきました.。

書や写真その他たくさんの力作に感心させられました。

会場で、荷造リテープで作ったカタツムリをいただきましたが、目はフウセンカツラの種で出来ていました。

大文字草の苗もありがとうございました。(T)


画像

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣の町明和町の文化祭 二 人 の 雑 記 帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる