二 人 の 雑 記 帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 一笑一若

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


独居高齢者向け書作ハガキの作品創りに丸一日を過ごした。あと10日ほどで社協の係り中西さんに提出するつもりでいる。言葉探しに疲れ久しぶりにアトムのアルバム写真を眺めていたら笑顔の一枚が目にとまり「一笑一若」という言葉を思い出した。
自分のライフワークのつもりでいる。いつも楽しみながら独居の高齢者の励ましになる言葉を中心にあれこれ考えている。前回は「老馬知道」だった。
アトムももう今年10月にで10歳になる。子供たちの人気者アトム仲良くしような。

追記 田丸駐在さん定年退官らしい、子供安全パトロールでいつも元気な笑顔が印象的な人だ。長い間ありがとう。お元気で(M)


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一笑一若 二 人 の 雑 記 帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる